Lv5までは特に問題も無くクリア出来ました
+9のたまドラがもらえたり
ご褒美はうれしいですね


Lv6
キツイですね
難易度的にも
スタミナ的にも

回復無しって事で
麒麟のサクヤ部隊で潜りたいところですが
ボス戦で火力が足りなかったりするので
常用の呂布+ソニアで潜ってみます
IMG_3483
闇吸収だったり
バインドされたり
散々もてあそばれて
撃沈

やっぱり麒麟サクヤですか
バインド対策と
回復要員でイシスさん導入です
どうなることやら

B1
IMG_3487
25倍5コンボじゃワンパン出来ないんですね
バインドされるも
毎ターン2,000回復と
イシスのクイックヒール(Lv.3ターン6)で
なんとかしのいで脱出

B2
IMG_3488
先制攻撃に耐え
25倍でワンパン!

B3
IMG_3489
天狗?
2ターン後はなんか喋って
なにもしてこないので
4ターンで倒す

B4
IMG_3490
全回復してくれました
ありがとう
でも
なかなか削りきれずに
エキドナの威嚇使ってしまった
(ここで使わなければ・・・・・・・・) 

B5
IMG_3493
四神乱舞の
神エンハンス
さて
さて
どうなることやら

渾身のコンボ!
25倍8コンボ!
IMG_3494
残りました
しかもこんなバインド
五分五分のイシスはバインド跳ね返せないし
まあ跳ね返しても
2ターン回復だから詰んでるには変わりないけど
(ならバインド3ターン回復のアルラウネ?)
IMG_3495
そして
毒!
このあと
お邪魔虫!
IMG_3496
はい
さ・よ・う・な・ら

B4威嚇使わずに倒して
B5でエキドナですよね

スタミナ60が
虚空に消えました〜

IMG_3281
水と回復とバインド要員として
エンジェルを育成したくなってきた
ヒールをスキルマにしたい