「カピバラさんコラボ」
なんだかよくわからないけど
潜入する
調査すると「闇224」いけるらしい
先達さまありがとうございます

1〜4階
IMG_1514
ホワイトさん
攻撃:24,660だそうです
この部隊のHPは24,201です
喰らったら即退場です
あせります
全体攻撃含めて必死のパズル
(だけど低レベル)

5階
IMG_1517
メラリ! あついさん

ブンブン リーゼントくん
のコンビ
メラリ! あついさんの
「メラァァァ」単発攻撃:12,420ダメージに
ビビルので先にさようなら
ブンブン リーゼントくん1人になっても
あまり減らないので
ここで全てのスキルが溜まる
いや
溜まりすぎで余る
回復間に合わなそうでエキドナ威嚇を2回使ってもまた溜まる

6〜9階もホワイトさんに必死にぶちかます

10階
IMG_1521
無事到着

カピバラさん
はじめまして
よろしくお願いします

どっごぉん 3回攻撃 計30,780ダメージ は
勘弁してくださいね

ギガクラ→ギガクラ→明けの明星で
ちょびっと残り

威嚇でターンを伸ばして攻撃
あんまり減らない
威嚇が切れたあと
「キュルッ 999ターン状態異常無効」だったので
2ターン稼げてなんとかクリア

IMG_1523
スコアなんて出るようになったのね
92ターン -130,000て

カピバラさんたちの使い方は
これから調べよう