毒とか
暗闇とか
お邪魔虫とか
バンバン来るらしいじゃないですか
なら
お邪魔・毒・暗闇耐性の
麒麟サクヤ部隊かなあ


B1
IMG_3914
本当はここでスキルをためるんですね
ワンパンしちゃうし
 
B2
IMG_3915
見事に欠損してます
2ターン目に総攻撃を頂いて
撃沈

なら
赤ソニアですか?
IMG_3916
試しに
闇吸収気にせず
陣を使ったら
半分ぐらいしか削れなかった

毒ドロップ毎ターンに
あたふたしてる内に
回復ドロップが枯渇して
毒ドロップでHPが減ったところに
口づけされて
撃沈
その後この部隊で2回潜るも
リリスさんにコテンパンにやられます
(呂布の代わりにドラウンジョーカーだったかな?)

闇吸収なら
ウズメ様の炎部隊でどうなの?

B1
IMG_3917
スキルをためてたら
回復ドロップが枯渇して
エキドナ威嚇を使う始末
なにやってるんだか
威嚇ターンを目一杯使って
脱出

B2
(画像がないのでもう一度コテンパンにやられた時のを貼っておきますね)
IMG_3915
ムラクモ変換からの
3体ワンパンでした 

B3
IMG_3918
B4で陣を使えば
毒ドロップは消せるので
余っても気にせず 
回復&攻撃
しかし
半端連鎖で
ちょい残りして
5ターンスキル封印
頂きました
ちょい残りなので
次ターンで脱出

B5
IMG_3919
4ターンスキル封印が残ってます
しかし
攻撃2ターンなので
余裕がありますね
ウズメ様のスキルを
封印前に使っておいて良かった
IMG_3920
HPを半分以下にして
陣!
(水属性の時でも陣でワンパンいけるのかな)

B5
IMG_3923
やっとここまで
一応威嚇して
陣からの5コンボで
IMG_3925
 ワンパン!

B3がいちばん苦労する

超地獄級はどうなのかしら?
次回までに鍛えておきます