前回は3時間半もの格闘だったので
もう少し短くしたいのと
オーディン+アマテラスオオカミ部隊を試したかった
丁度本日ヘラ様降臨されましたので
潜入です

IMG_1603
リーダー:アマテラスオオカミ Lv.84 覚醒3 +54
ヴリトラ Lv.82 SLv.1 覚醒1 +39
覚醒ヘラ Lv.74 SLv.1 覚醒0 +0
アークハーデス Lv.最大 SLv.1 覚醒0 +8
ドラウンジョーカー Lv.95 SLv.最大 覚醒0 +18
フレンド 緑のオーディーン Lv. 72

アマテラスオオカミの回復力が720なので
720*6=4320+(オーディンの自動回復)500=4820
4820自動回復します
5〜10階で全HP回復出来ないのは
ハーデスさんの攻撃だけです

1〜4階は複数攻撃されるとこれ以上に減ります

9階のハーデスさんの攻撃が1/5になっても
16428の攻撃なので
部隊の最大HPが16428以上必要なんですね

IMG_1605

HPはギリギリセーフ
(もちろん潜入前に計算しましたよ)
いちばん恐いのが1〜4階
2階で3体同時攻撃!
これは無事だったけど4体だったらダメですね
(そんなことあるのだろうか?)

5〜7階はまったく問題ないので割愛です
(スキルが溜まったら即使用な感じ)

8階
IMG_1610
ヴリトラの「恨みの一撃」が効果あると思ったら
全く通じない
ショックです
削れるのはギガグラだけ
与えられるダメージは1なので
必死にコンボしても仕方が無いから
1コンボで時間短縮のギガグラ待ち
4回ぐらい(覚えてない)都合約8発ギガグラ使用

ギガグラでダメージが39なんて表示が出たら
何となく出口がみえたかなと思い
まじめにコンボ
(それでも哀しき盤面4コンボ) 
約30分格闘して

9階
IMG_1615
攻撃後ギリギリ残ります
でも次の攻撃まで5ターンあるので
放っておいても満タンに戻ります
ギガグラと竹槍(といっても結構減ります)で
難なく
攻撃受けたの2回と記憶しております
ギガグラ2発→攻撃受ける→恨みの一撃→竹槍→攻撃受ける→竹槍
な感じだったかなあ

10階
IMG_1617
2度目のヘラ様です
もう恐くなんか無いもんね

毎ターン攻撃ですが自動回復値よりも低い攻撃なので
なはうたを歌いながらでも
コンボ出来ます

IMG_1619
二人目のヘラさんです

所要時間:93分
(パズル道を考えるのが異様に長いですので)

ネプチューン対策がちゃんと出来ればもっと短くなりますね
回復に不安は感じなかったので
ドラウンジョーカーを他の人に変えてもいいかな

ギガグラのスキルレベルは上げた方がいいのかしら?