ヘラ・ウルズさんが降臨されてたので

【無課金攻略】ヘラウルズ降臨(地獄級)ピエドラとリリスで安定感UP! : まぁぼのパズドラ研究所 

こちらを参考に潜ってみました

リーダー:メテオボルケーノドラゴン Lv.41 覚醒0 +0
(火半減でこの人がいちばんレベルが高かったので)
サブ:アークハーデス Lv.最大 覚醒0 +2
覚醒ヘラ Lv.74 覚醒0 +0
ドラウンジョーカー Lv.95 覚醒0 +3 
リリス Lv.48 覚醒1 +1 

フレンド:黎明の熾天使・ルシファー Lv.最大 覚醒1

1階
IMG_1669
天ルシがバインドされると
さようなら らしいですが
幸いに2人ともドラウンジョーカーをバインドしました

攻撃が被るとダメージが大きいですが
ターンが多いので全く焦りません

片方を火属性にしたら
もう片方を狙って火属性に
両方が火属性になったら
もう安心

ギガグラが溜まっていて
2階の先制攻撃に備えてHPを満タンにして
さようなら

2階
IMG_1670
 ギガグラ2発で半分以下になって
属性変化
あとは竹槍でチビチビと

3階
(キャプチャー忘れた)
リリスの毒で一撃です

4階
IMG_1673
ギガグラが溜まったら2発
明けの明星で
さようなら

5階
IMG_1674
ヘラ・ウルズさん
はじめまして 
お手柔らかにお願いします

IMG_1676
概ねダメージは このくらい
7293ぐらい
回復3個を含めた4コンボで全回復です

回復砂漠になって2度回復を逃すと
結構焦ってきます
ガラスの心臓です
ドラウンジョーカーを使いながら
何とか半分までやり過ごします

半分までにギガグラと明けの明星を溜めます

IMG_1677
半分を過ぎて属性が変化したら
ハイキック 18,363ダメージを喰らいました
これは半減できないですから
半分近くなったらこれ以上のHPをキープしないとダメですね

属性が変化したら
火の半減が効かないし
とっとと
ギガグラ2発と
明けの明星

ちょっと残るから
メテオボルケーノドラゴンのマグマボールでさようなら!
と思ったらスキルが溜まってなかった!
ヤバイ
ヤバイ
闇のドロップが結構あったので
ドキドキしながらパズル

IMG_1678
なんとか倒せました
初見でノーコンです

IMG_1679
ドロップは無し

バタッ

所要時間:約82分
(パズルのルートを考えるのが異様に長いです)

また潜入しなきゃならないのね