前回は上級もクリアしてませんでした
とりあえず上級に復讐戦

パーティーは
早急に育てた
極光の麒麟・サクヤ Lv.52 覚醒3 HP+1を
リーダーに
サブは
エキドナ
カムイ
クーフーリン
ホムラ

潜入前に無限回廊で4色揃える練習して

フレンドは究極ホルスさんという弱気で

回復ドロップがない分
揃えやすいですね

キャプチャーもしてません
ボス戦以外はワンパンでした
ターンが1の場合以外は
闇を消しまくって揃えやすくして
最後のターンで20倍!

いや〜20倍攻撃は気持ちいいですね〜
闇も揃えば22倍
クセになりそうです

ボス戦で1度ドロップがなくて20倍揃えられず
2パンでクリア

そして
超級潜入

1階
IMG_1683
ワンパン

2階
2ターンなので
1ターン闇を消して
2ターン目でワンパン

3階
3ターンですが
ひょっとしたら固い人かも知れないので
とりあえず攻撃
1/3ぐらい残った
1ターン闇だけ消して
3ターン目にさようなら

4階
ワンパン

5階
IMG_1684
ワンパン!
気持ちい〜

IMG_1685
ドロップ
なし! 

がっくり

地獄級は全員先制攻撃があるので
1度も回復しないで耐えうるHPの部隊を用意できないから
どうしようかしら

4階のホウライさんの2ターン目で
5ターンになるから防御態勢スキルマなら溜まるから
そこで回復するとして
4階までの先制攻撃合計
12493以上HPがあればいいのかな?
セイレーンの自動回復500もあるしね
どうしようかな
地獄級でもドロップ無い時あるっていうし
超級をもう1回かなあ
悩むなあ