前回は上級止まりでした
超級は潜入すらしてません

火・水・木の3色限定なら
クシナダヒメ部隊しかないですね
たとえレベルが低くても
IMG_1769
超級はサクッとクリア
11コンボで30.25倍ですからね
うほほ
た〜の〜し〜い〜

IMG_1770
調子に乗って
地獄級も潜入

固くて貫通が難しいと噂の
ボウモアさんですから
火炎獄・パイロデーモンのスキル
ボム(1ターンの間、敵の防御力を少しダウン(敵の防御力を25%下げる)させ、さらに敵一体に自分の攻撃力×10倍の攻撃をする)
なんとかしてみます
(何とかなるのかな?) 

てか
ほかに火・水・木で防御下げるモンスターがいないんです

パイロさんはスキルマです
5ターンでボムです
HPと回復は低いですが攻撃は高いのです
わりと好きです
スキルマデーモン部隊を育成中ですが
育成順位が低いので
なかなか達成できません

調子に乗ってる罰か
5階のデーモン兄弟の時
盤面6コンボするも
落ちコンなしであっさり撃沈
まるっきり運だのみですね
ほぼパチンコですね
(パチンコやらないけど)


気を取り直して
スタミナ溜めて
再潜入


5階です
たいした対処も出来ないのですが
一応ボムで少し防御力ダウン
木が多めの部隊なので
回復ドロップを木に変換して
水のデーモンを標的に
運頼みコンボ
11コンボぐらい決まったので
楽勝でワンパン

ふ〜

9階のエキドナさんも侮れないらしいので
緊張しつつ
なんの対策もせず
緊張のコンボ!
これも10以上コンボで
ワンパン

案ずるより産むが易し

IMG_1772
そうそう
うかうかしてたら水のモンスターがいない部隊でした
なにやってるんだか

地獄級のボウモアさん
初めまして
よろしくお願いします

さて
4ターン+威嚇3ターン攻撃できるので
最初は様子見の
無策で挑んでみます

防御力を下げたターンの時に
コンボ決まらなかったらどうしようという
不安でいっぱいになりつつ
盤面5コンボぐらい
落ちコンかなり決まって
12コンボぐらいだったかな
IMG_1773
ワンパンでした
ちょっと拍子抜け

IMG_1774
魔法石を頂きました
ありがとうございます

ボウモアさんの
スプラッシュボール 水属性の特大ダメージで攻撃する (敵全体に水属性の25,000ダメージ)
最大4ターンは魅力ですね

ドロップ2倍の時に
周回してみようかな