イザナミ様が降臨なさってたので
潜ってみることにしました

無課金パズドラ日記 イザナミ降臨 〜黄泉神〜 地獄級 魔石龍で攻略 

こちらの劣化コピーで

魔石龍が揃ったので
試してみたかったのです

龍のレベルは20台
いいのでしょうか


潜ってみます

IMG_9501
こんな意地悪されました
片方を先に倒すと
残された方の攻撃力が
3倍になるらしいので
均等割です

魔石龍は両方とも
全覚醒なので
1ターンで
ピエドラのスキル溜まります

長期戦なので関係ないですが

部隊のHPが低いので
一回の攻撃で
2/3ぐらいのダメージです
回復も2倍なので
思うように戻せません
エキドナの威嚇が溜まったら
即使用でひと息つきます

次の人は先制攻撃らしいので
HP満タンで
お別れ

IMG_9502
紫の方が登場
回復ドロップが多く残るように
調整して
IMG_9503
明星をお見舞い!

IMG_9504
またこんな意地悪です
次が恐いので
まずは
ダマスカスにリーダーチェンジ
そして
エキドナで威嚇して
回復

HPが1/3ぐらいになると
「チェンジ・ザ」
つぎの
「ワールド」を食らうと
即死です

それまでに
さっき使った明星を溜めなくてはなりません
35ターンです

なるべく攻撃しないようにしても
「影月」で闇ドロップに変換してくるので
相手のHPが
ドンドン減っていきます
ヤバイです

「チェンジ・ザ」の時に
明星があと2ターンだったので
威嚇しました

ヤバイ
ヤバイ

フレンドの
天ルシが
究極進化した
反逆の熾天使・ルシファーで
攻撃力が上がってるのも
いけないのですね

まあ
それしかいなかったので
しょうがないです
IMG_9505
なんとか間に合って
撃破

IMG_9506
また紫の方です
先制99%攻撃ですね
こちらの残りHP1ですが
1のまま

この人は
HPが半分になって
属性が変わると
呪いの蛇眼 全員を1ターンの間行動不能
その後
蛇王焔殺滅龍波 651,240ダメージ
即死です

これまた
半分までに
さっき使った明星を
溜めなくてはなりません

そしてこの人も
焔獄弾 21,708ダメージ+ランダムで1色を闇ドロップに変換
なるべく攻撃しないようにしても
どんどん
闇ドロップが溜まっていきます
相手のHPも
ガンガン減っていく
ヤバイ
ヤバイ

こんな時に限って
パズル下手の私が
滅多に見ない
11コンボなんて出ます
盤面2コンボなのに

そういう仕様なのかしら

明星まで
あと数ターンのところで
属性変化しちゃいました
詰みました

とりあえず
威嚇してみるものの
あと1ターン足らず
(そういうのよくありますね)
IMG_9507
はい
さ〜よ〜お〜な〜ら〜

鍛えなおします

すいません