エンジェリットの金曜日かと思ってたら
ゼウスが降臨なさってました
調べてみると
天ルシ部隊ならいけそうな気配

そこそこ育ってるので
潜入してみることに
3コンぐらいで
クリアしたいなあ


フレンドに
天ルシがいない


Twitterでつぶやいたら
フォロワーさんが
フレンドID教えてくれました
早速フレンド申請して
潜入です
感謝!

IMG_2170
HPが59,245もある!
行けそうな気がする

ここで1体残して
全員のスキルを溜めますね
つまり35ターン
ちまちまと
ワンコンボを続けます
後半は闇を残しつつ
副属性攻撃で

IMG_2171
全員1ターンにビビリ
威嚇
ええチキンですから

明星で緑を倒し
残り2体は通常攻撃

もう一度明星溜まるまで
ちょびちょび叩きます

IMG_2172
うま
大っ嫌いです
緑2体でした
片方を
ギガグラ*ギガグラ*明けの明星
ちょっと残っちゃった
あとは
また明けの明星が溜まるまで
2ターンとはいえ攻撃がキツイので
回復砂漠になったら
威嚇で凌ぐ
全て溜まったところで
回復ドロップを多めに残しつつ
撃破

IMG_2173
さあ
ゼウスさんです
初めまして
お手柔らかにお願いします

IMG_2175
ギガグラ→ギガグラ→明けの明星

IMG_2176
ついでに
恨みの一撃

IMG_2177
このくらいまで減った
ここから
もうひとつの
明けの明星→恨みの一撃で
倒せます
恨みの一撃まで
12ターンです
12ターン耐えれば
倒せます
まさかのノーコンか!

IMG_2179
こんなことするのね
回復妨害って………

IMG_2180
エキドナ威嚇まで1ターン
恨みの一撃まで4ターンで
この有様
落ちコンで回復なければ
終了です
いざ!
チキンコンボ!
IMG_2181
回復ドロップ6個落ちたけど
コンボせず
運が無いなあ・・・・・

IMG_2182
とうぜん
コンティニューですよ

IMG_2184
エキドナ威嚇して
威嚇中に恨みの一撃が溜まって
明けの明星からの
恨みの一撃!

IMG_2185
ワンコンクリア!

IMG_2186
 初クリアの石もいただきました

よかった
よかった

光の育成が溜まってるなあ・・・