珍客パーティー開催されてますね
あんまり興味は無かったけど
アンケートダンジョンにも上がらなく
すっかり人気の無い
No.823 フラッドフェンリルナイト・カムイの
スキル上げができるんですよね

珍客パーティーは
魔剣士を持ってない頃
回ったけど
10周しても遭遇しないという
嫌な記憶で一杯です

今回は割と遭遇するらしいので
回ってみることに

深淵の魔王城 傀儡の龍を周回

07時26分
4体溜まったので
合成
IMG_2416
レベル1からの開始です

10時13分
IMG_2417
レベル4まで上がりました
この合成では上がらず

10時29分
IMG_2419
スキルマまであと1なので
1体入手した時点で合成です

11時04分
IMG_2420
やっとスキルマに
長かった

深淵の魔王城では
ホノペンドラが入手できるので
副作用として
赤ソニアが進化しました
IMG_0259
在庫のたまドラを
全部投入!
スキブ2つはいいですね

今まではスキブ要員に
オーガとか
魔石龍を使ってましたが
ステータスが低いのが難でしたが
これからはソニアが活躍しそうです

ほんじつ
金曜ダンジョン・中級で
エメリット狩り
デカモリりんを進化させ
IMG_2424
キングモリりんのスキル上げです
現在Lv.2の16ターンです
さて
結果は
IMG_2425
し〜〜〜〜〜〜〜〜ん

む・な・し・い・・・・・

そして
女の子ガチャ
1回だけ回します
IMG_2421
それ!
IMG_2422
お!
金卵!
IMG_2423
初芽局(はつめのつぼね)
お漏らしとかいわれてるし
まあ
たしかにねえ


究極進化させると
リーダースキル:心練法の秘伝
回復タイプのHPと回復力が1.5倍に 攻撃力は2倍になる

ステータス
HP:2129 攻撃:1205 回復:708

使えるのかな・・・

今夜は
超キングメタルドラゴンが来ますね
究極ヘラができる!

そんなかんじで