前回の潜入で
[298日目]イザナミ降臨! 地獄級 再潜入
闇のイザナミさんは確保できましたが
光のイザナミさんはまだなので
潜りました

もちろん[超]の付かない方の
地獄級です

前回の時は
ルシファーもゼウスもいなかったので
半減部隊でしたが
回復にひと苦労だった記憶があります

今回の自動回復部隊は
アマテラスと
天ルシと
オーディンで
1コンボでもすれば
HPを5,000以上も回復します
楽々ちん
全くやられる気がしません

1階
IMG_2480
1体になって
3倍攻撃が来ても
自動回復圏内なので
なにも恐くない
バンバンコンボして
削っていきますね
オーディンの
グングニールが溜まったら
即使用

2階
IMG_9536
キャプチャー忘れたので
前回のです
ギガグラ→明星でもいいのですが
結構削れるし
3階でのスキル溜めが
削りすぎで失敗する恐れもあるので
普通攻撃で脱出

3階
IMG_2481
ラオゴ

ギガグラ

ギガグラ 

IMG_2483
明けの明星

脱出

4階
IMG_2485
HP1の99%は1
完治の光で全回復

相手のHPが半分になるまでに
再度スキルを溜めます
闇ドロップ変換をしてくるので
結構削れちゃったりで
多少ビビります
前半は上の方で
1コンボする方が
時間短縮になると思われます
IMG_2486
半分になって
属性変化したら

ラオゴ

ギガグラ

ギガグラ

グングニール
で倒れちゃいました
明星残りました

ってことは
スキルさえ溜まれば
半分以上でスキルで抜けちゃってもいいんですよね
どの辺で使えばいいかの
計算は
よくわかりませんが

5階
IMG_2488
光の方が出てくれました
ラッキー!
しかも
天ルシのおかげで
スキル封印を跳ね返しました!
まあどうせ使わないんですけどね

イザナミの黄色い雲を
過ぎるくらいが
HP40%の目安だそうで
そこまでガンガン攻撃してれば
すべてのスキルが溜まります
自動回復範囲内の攻撃なので
鼻歌混じりでコンボ


ラオゴ

ギガグラ

ギガグラ

明星で
IMG_2491
クリア!
 IMG_2492
見事にドロップ!

でも
最近は
バランス部隊の人気が 
ないんですよね 
でも
育成に励みます